TEL.011-642-6230完全予約制

札幌市中央区 円山のネイルサロンTra☆Pie【トラピエ】
アクリル・ジェル・ネイルケアなどネイルサービス全般

札幌市中央区 円山にあるネイルサロンTra☆Pie【トラピエ】です。
ネイルに関するいろいろな情報や、想いを綴っていきます。

ブログ

Nail Specialist
杉村 しのぶ
日本ネイリスト協会検定1級

ネイルについての質問やご不安がありましたら、何でもお気軽に聞いてくださいね!

2014.4

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

=CLOSE

2014.4.15

春ネイル

みなさんお元気でしょうか?

最近すごく雪がなくなって暖かくなりましたね。

少し風が強い日が多いですが、それも春を感じさせます。

そして、この春から子供が保育園に行けることになったので、またバリバリ働きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

出産した後、すっかりロングネイルからショートネイルになってしまった私なのですが。

この間、昔の写真を見ていたら写っている爪が長くて「あ~また長い爪に戻りたい・・・」って思いました(/_;)。

長い爪でも子育て家事・仕事はできるのですが、なにせ爪を作る時間がないのです。

長い爪を作るより短い爪を作る方が短時間でできます。

しかもアクリルをよりジェルネイルの方が短時間でできる。

となると短い爪でジェルネイルでシンプルなデザインが一番早く出来上がるので、もっぱらそれで済ませている状況です。

しかし、私の弱い爪がジェルの補強に耐えられず割れてしまいまして、久しぶりにアクリルコートをしました。

春ネイル

やはり時間がなくてデザインはシンプルなものですが、春らしいカラーでまとめました。

明るいグリーンと写真ではわかりにくいですがきらりと光るピンクのラメでグラデーションです。

手元が明るくくなると気分も晴れやかになりますね(^^♪。

みなさんも爪を明るいデザインにして、ネイルで春を感じてみませんか?

次回から、どんどんお客様の春なネイル写真などを紹介していきますね~

楽しみにしていてください。(^O^)/

このページのトップへ